« まったりまったり | トップページ | 出勤 »

2016年7月17日 (日)

お祭り

今日は地域のお祭りでした。

 
朝一に神社に行ってお払いをしてもらい、その後子供会の地区を神輿を担いで回りました。
 
今回はポン操のこともあるため、控えめにしてみました。
神輿を担いだのは半分です。後は子供神輿の世話をしました。
 
それでも結構しんどかったですね~。
Fitメーターは、帰宅後には14,000歩弱でした。
なかなかこんなに歩かないですからね。そりゃしんどいか。
 
さて、明日は仕事です。
頑張ってみっかな。

|

« まったりまったり | トップページ | 出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりまったり | トップページ | 出勤 »