« くたびれました | トップページ | 今日も訓練です »

2016年7月25日 (月)

夜勤です

今週は夜勤です。もうちょいゆっくりしたら出勤しよう。

 
さて、今週も夜勤前にポン操訓練に行く予定です。
次の日曜が大会だからもうひと踏ん張りです。
 
果たして勝てるのかどうか・・・
勝ったら8月21日に行われる福山大会に行くことになりますから、もう1ヶ月ほど続くことになります。
そっちの方は少し気楽にできるそうです。
福山大会に出ることが目標だそうですから。
 
とにかく、もう少しは頑張らないとな。
倒れないようにしなくちゃ。

|

« くたびれました | トップページ | 今日も訓練です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くたびれました | トップページ | 今日も訓練です »