« 明日は早い | トップページ | 夜勤です »

2016年7月24日 (日)

くたびれました

3時半起きですwwwww

日課はこなしておきたかったので。
やめた方がよさそうな日課なんですがねぇ。
 
んで、予定通りポン操訓練。
各班1回ずつ流して終了です。
球技大会もありますし、早めに終わったようです。
 
帰宅後球技大会へ。
開会式に間に合いましたが、朝食の残り分を食べて行くのを忘れていたため、終始お腹が鳴り続けていましたwww
 
夏桜の頑張っている姿が見れて良かったです。
ま、予選敗退で後半は何もすることがありませんでしたが(^^;)
 
帰宅して昼食。そして昼寝。
我慢なりませんでした。3時半起きですからねぇ。
 
その後買物に行って、実家に行って花火大会を見てきました。
花火を撮るのは楽しいです。
 
そんなこんなで今日はあっという間に終わりました。
 
明日から夜勤です。
今日は調整のため一晩起きて置く予定ですが、それができるかどうか・・・
何とか頑張ってみるとしよう。
家計簿もつけたいしね。

|

« 明日は早い | トップページ | 夜勤です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は早い | トップページ | 夜勤です »