« 中止 | トップページ | 今日は仕事でした »

2016年7月 1日 (金)

やれやれ

朝一夏桜が37.8℃。

妻の調子も悪いので病院にも連れて行けず、オレが帰宅するまで様子見をすることに。
 
オレは仕事へ行きました。
昨日の納期騒ぎのせいで、どうやら班長は午前様になってしまったそうです。
まぁ、普段から予定を立てて、確認までやっていたらそこまでの事態にはならなかったものと思いますが。
 
そして今日は残業が、と思っていたのですが、定時頃には仕事量が微妙に。
最悪病院にもいかないといけない状況ですから、残業がないに越したことはないんですが。
 
そして帰宅。
夏桜の体温は37.2℃くらいになっていたので、様子見を続けることに。
週末でもありますし、何とかなるでしょ。
 
さて、明日は休日出勤です。そしてポン操の訓練。
明日もしんどい一日になりそうですねぇ。

|

« 中止 | トップページ | 今日は仕事でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中止 | トップページ | 今日は仕事でした »