« 今週は早かった気がします | トップページ | 延期です »

2016年6月 4日 (土)

雨男疑惑?

今年のポン操訓練日は雨が多いです。

今日も雨で本格的な訓練は中止で、DVD鑑賞をするそうです。
 
過去のウチの班が出場したポン操の動画なのか他の分団がやっている物になるかは知りませんが。
 
楽って言えば楽でいいんですが、その分後の反動が心配で・・・・・
プレッシャーになりそうです。
 
ただでさえ交替勤務で出れない日が多くあるのにねぇ。
仕方ないですが。そこに関しては出れない日が出てくる、と伝えてはありますし。
 
限られた訓練でしっかりした成果が出る訓練にしていかないとな。
 
さて、来週も雨が降る予報です。ホント、参っちゃいますねぇ。
どうせなら夜勤の時に雨ならいいんですが。
 
天候はコントロールできないからどうにもなりませんがね。

|

« 今週は早かった気がします | トップページ | 延期です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は早かった気がします | トップページ | 延期です »