« 予定通りでした | トップページ | 持つかな・・・? »

2016年6月13日 (月)

怒られた

午前中、電話がかかってきて班長に怒られました。

 
土曜の仕事が気に入らなかったらしい。
 
・・・でも、班長の指示をもとに作業したんですがね。
まぁ、メモを残してなかったオレにも非があるんですが、怒られた内容が気に入らないんだよなぁ。
班長が「ココが気に入らないから調べてくれ」みたいなことを言ったからそれに沿って作業してみたんですが、いまいち結果が出なかったんです。
 
そんなこんなで、今週の仕事が始まる前からやる気ダウンです。
 
ぼちぼちやっていくことにします。

|

« 予定通りでした | トップページ | 持つかな・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定通りでした | トップページ | 持つかな・・・? »