« 今日は有給 | トップページ | やれやれ »

2016年6月30日 (木)

中止

明日の出張が中止になりました。

 
理由は納期の問題。
明日には製品を組み立てに回さないと組立が止まってしまうそうです。
 
ってか、もうちょっと早く連絡を取っていればある程度は回避できるんじゃないか?
 
今日の昼過ぎに班長が、
 
「来週頭には製品を回さないとヤバい。」
 
と言っていたのですが、定時過ぎ、係長が、
 
「明日には製品を回してもらえないと組立が止まるってメールがあった!」
 
って慌ててウチの班にやってきました。
 
話が二転三転するから大変じゃよ・・・・・orz
 
おかげさまで明日の出張がキャンセルになって、仕事をすることになりました。
ま、オレが行っても、工作機械もよくわからんし、刃物に関してはさっぱりですしねぇ。正解じゃないかな?
 
ちなみに、ポン操の訓練があるので残業を断ったら、部長に怒られました。
知らねぇよ。
 
さて、今日もポン操の訓練で怒鳴られてくるとしますかね(--;)

|

« 今日は有給 | トップページ | やれやれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は有給 | トップページ | やれやれ »