« バランス | トップページ | 中止 »

2016年6月29日 (水)

今日は有給

今日は有給をいただいて、銀行めぐりと献血へ。

 
いつも通りです。
特に問題なく献血をしてきました。
 
以前は血小板だったのですが、機械が合わないらしく分離が上手くいかないということで、前々回から血漿献血に切り替えています。
ま、血漿の方も少し足りないようなので問題ないものと思います。
 
気持ちの問題ですねwww
 
いつもなら月曜に行くのですが、8月の盆休み明けまではポン操が絡む予定なので、違う日にしか行けないんですよね。
妻を病院に連れて行くってのもあるし。
行けるだけマシですかね。
 
これで89回です。来年の今くらいには目標達成ができるかな?w

|

« バランス | トップページ | 中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バランス | トップページ | 中止 »