« 誕生日 | トップページ | 点検終了 »

2016年6月20日 (月)

クリーニング完了

今日はお掃除本舗に来てもらってエアコンのクリーニングをしていただきました。

 
リビングと寝室のエアコンをやってもらいました。
 
寝室の方は出力が弱くなってきた気がしていたし、カビについて両エアコンで心配があったので。
 
なかなかの汚れが出てきましたね。
流石に今までほぼノーメンテでしたし、あのくらいですんだのは奇跡って感じですね。
ま、ウチの場合、稼働時間が控えめってのが救いだったのかもしれませんね。
 
来てくれた作業員の判断で、室外機は大丈夫だろう、ということになりました。
 
「どうしても作業をしたいと思ったら連絡をください。割引価格で作業します。」
 
だそうです。
たぶんこのまま使うことになると思いますが、こういった心遣いはありがたいですね。
 
室外機分安くなったし、作業時間も思っていたよりも短かったので満足しています。
・・・時間は室外機分が短くなっただけか。
 
これで気持ちよくエアコンが使えますな。
次回の夜勤時はがっつりエアコンを使うとしよう。

|

« 誕生日 | トップページ | 点検終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 点検終了 »