« 仕事でした・・・が | トップページ | 怒られた »

2016年6月12日 (日)

予定通りでした

朝は子供会の行事、リサイクルを行ってきました。

 
7時スタートで1時間くらいですかね。
最近は結構早く終わるので助かります。
 
その後、先週から延期になっていた土手の草刈り。
リサイクルが終わってから行ったのですが、もう終わっていました。
こちらも早くなったもんです。
 
そしてウチの組内にある公園の草刈り。
朝のうちだけで行事いっぱいです。
 
そして昼からは小学校で球技大会の競技、ドッヂボールのルール説明&審判講習会。
子供らには普通にドッヂをやってもらって、実戦形式で審判講習をしました。
 
ま、オレは今年役にはなっていませんから、その間ずっと見物していました。
・・・眠かったですwww
 
さて、明日から夜勤です。今日は一晩調整の予定ですが、眠気的にきつそうな予感。
1時間ほど仮眠を取ってから調整タイムに入りたいのですがね。
 
明日は午前中妻を病院に連れて行って、昼から寝るつもりです。
 
火、木はポン操訓練もありますが、体力が持つかどうか・・・・・
 
何とか乗り切っていきたいですね。

|

« 仕事でした・・・が | トップページ | 怒られた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事でした・・・が | トップページ | 怒られた »