« 持つかな・・・? | トップページ | うまく回っていない気がします »

2016年6月15日 (水)

何とかなった

流石に昨日はへばるんじゃないかな、と思っていましたが、何とか乗り切れました。

 
変なテンションが続いていたのかな?www
 
もしくは愛情一本が効いていたのかな?
 
ま、とにかく何事もなく仕事ができたので良かったです。
 
ポン操が終わるまでに絡んでくる夜勤はあと3週。
気合で乗り切っていくしかないですねぇ。
 
しかし40が近くなってからこんな重労働(?)はきっついですなぁ・・・(--;)

|

« 持つかな・・・? | トップページ | うまく回っていない気がします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持つかな・・・? | トップページ | うまく回っていない気がします »