« 預けてきました | トップページ | クリーニング完了 »

2016年6月19日 (日)

誕生日

今日は夏桜の誕生日でした。

早いものでもう2桁になりました。
 
姪が休みだということで遊びに来てくれました。
 
子供ら大喜びです。
 
楽しくて一日があっという間に過ぎ去りました。
 
また予定を合わせて遊びに来てくれるそうです。
今度は一日の予定を決めさせて、目いっぱい遊ばせてやれるようにしたいですね。
 
・・・・・オレら夫婦の体力は持たんがなwwwww
 
さぁ、明日からまた仕事です。頑張っていくとするか。

|

« 預けてきました | トップページ | クリーニング完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 預けてきました | トップページ | クリーニング完了 »