« くたびれている | トップページ | 今週も最終日です »

2016年5月26日 (木)

クリーニング

エアコンのクリーニングを検討しています。

今まで最小限しか手を入れていないから、きっと大変なことになっているはず。
 
どこに頼むのが良いんでしょうかねぇ?
エディオン?ヤマダ?ダスキン?お掃除本舗?いっぱいあって悩むばかりです。
 
しかし夜勤の時にエアコンを使いたいので、早い方が良いなぁ。
 
見積もりだけじゃ出てこない部分もあるだろうし、悩みますね。
ま、ともかく見積もりが最優先かな。
 
6月上旬にはクリーニングを実施したいところですね。

|

« くたびれている | トップページ | 今週も最終日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くたびれている | トップページ | 今週も最終日です »