« 今週もはじまります | トップページ | 職場が暑いと思ったら »

2016年5月31日 (火)

しんどくなりそうです

昨日、後輩に打診してみました。

交替勤務を2ヵ月ほど替わってもらえないか、という内容です。
 
・・・・・断られました・・・・・orz
 
その後輩も消防団に所属していて、ポン操のサポートで忙しい、ということだそうです。
 
うん、交替勤務をしたくないんだろうなぁ。
ま、子供の野球もあるし、PTAの絡みもあるし、忙しいのは知ってますから、仕方がない。
 
・・・・・心配なのはポン操がちゃんと仕上がるのか、と、オレの体力が持つのか、ですね。
 
頑張ってみるかな。

|

« 今週もはじまります | トップページ | 職場が暑いと思ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もはじまります | トップページ | 職場が暑いと思ったら »