« 今週も最終日です | トップページ | 予定通り »

2016年5月28日 (土)

昨日は疲れたな~

愚痴ですw

 
昨日出勤したら、機械が全部止まってました。
一応3台動かしていた様子は見て取れました。そのうち1台は加工途中でしたが、他の2台は製品を降ろしたところで止めてあった。
 
引き継ぎを聞いていたら、どうやら4台回せ、とのこと。
 
・・・・・なぜに?・・・・・
 
予定もあるから動かしていたんですが、そのうちの1台が段取りが悪く再調整が必要でした。
残り取り代0.045㎜なんですが・・・・・?
 
結果調整に1時間くらいかかりました。仕方ないね。
 
おかげでしこたま疲れましたよ。
ま、時間内で全部片付いたので良しとします。
 
さて、明日はちょっとお出かけしなきゃな。
YSP福山に行って、自賠責保険、任意保険、メンテナンスパックのお願いをして、合羽の注文もしたいなぁ。
すごい出費になりそうだ・・・(--;)
 
明日は雨の予報です。昼からかな?
のんびりするとしよう。

|

« 今週も最終日です | トップページ | 予定通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も最終日です | トップページ | 予定通り »