« 昨日は疲れたな~ | トップページ | 今週もはじまります »

2016年5月29日 (日)

予定通り

YSP福山に行ってきました。

 
自賠責保険払って、任意保険の更新をして、合羽を注文してきました。
 
大金ですねぇ・・・(^^;)
 
あ、メンテナンスパックの更新もしなきゃいけないんだった。
合羽を取りに行くときに更新して、点検日も決めてくるとしよう。
 
そういえば、さっき見積もりを出しておいたおそうじ本舗から連絡がありました。
面倒になってきたので、そのままお願いすることにしました。
もうちょっと早く動いていれば良かったんですが、遅くなっていたので6月半ばの実施ということになりました。
仕方ないね。
 
ま、きれいにしてもらって、心地よくエアコンを使えるようにしてもらうとしよう。

|

« 昨日は疲れたな~ | トップページ | 今週もはじまります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は疲れたな~ | トップページ | 今週もはじまります »