« 予定通り | トップページ | しんどくなりそうです »

2016年5月30日 (月)

今週もはじまります

今週は2勤です。もうちょっとしたら準備しないとな。

 
今日は家計簿つけていたら午前中は終了です。
給料の処理は終わらせておかないとな。
 
さて、交代勤務について悩んでおります。
ポン操のために交代勤務を抜けるかどうかです。
抜けるにしても盆までですが。
福山大会が8月21日なので、そこまでの予定です。
7月31日が方面隊予選ですが、ここは通る予定らしいので。
 
抜けたらポン操の訓練には行けるんですが、当然手当が減るんだよなぁ。
今は仕事が忙しいので休日出勤で手当の補充はできるかもしれませんが、確定じゃないからなぁ。
ポン操しても何かあるわけじゃないし。
あっても打ち上げでしこたま飲ませてもらえるくらいでしょうね。
 
最悪来週までには決めておかないとな。
 
よく考えないと。

|

« 予定通り | トップページ | しんどくなりそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定通り | トップページ | しんどくなりそうです »