« 結局のんびりwww | トップページ | だらだら再び »

2016年5月 3日 (火)

まったりと買物へ

予定通りお散歩してきました。

ジョギングコースを50分ほどで歩いてきました。
散歩でも結構暑いですね。
 
その後神辺の方に用事を済ませに行き、久しぶりに匠でラーメンを食ってきました。
 
それからニトリへ。
枕カバーと姿見、子供用のハーフケットを購入。
オレが欲しかったものは理想の物がなかったので見送りました。
 
後は帰宅して家計簿つけたりツムったり。用事は済ますことができたものの、やっぱまったりしちゃいました。
 
基本ダメ人間ですなぁ。
 
明日は午前中用事で出かけて、昼からは・・・何するかなぁ?

|

« 結局のんびりwww | トップページ | だらだら再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局のんびりwww | トップページ | だらだら再び »