« 個人的には残念ですが | トップページ | 食べ過ぎたせいで »

2016年5月15日 (日)

消防団の行事でした

今日は午前中に消防団の行事で出かけて、昼からは慰労会で一日終了しました。

丸一日終了ですね・・・・・orz
 
慰労会の3次会でいつものように意見がぶつかって大変だったようです。
熱い思いを持った人間が多いところなので大変です。
 
もうちょっとしたらオレもその立場にると思うと胃が痛くなりそうです。
 
ま、とりあえずはこの夏の一大行事に向けて頑張るだけですが。
そっから先はその先に考えるとしましょうか。
 
体がたばこ臭いので風呂入って寝るとしよう。

|

« 個人的には残念ですが | トップページ | 食べ過ぎたせいで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人的には残念ですが | トップページ | 食べ過ぎたせいで »