« クリーニング | トップページ | 昨日は疲れたな~ »

2016年5月27日 (金)

今週も最終日です

今週もやっと終わりです。

昼間良い睡眠がとれていないのでしんどいです。
 
早くエアコンをクリーニングしなきゃ・・・
 
明日は休日出勤者がいないので機械を止めて帰ることになります。
早めに切りをつけておかなきゃな。
 
土曜出勤はいないけど日曜出勤はあるんですよね~。
金曜夜勤が早めに切りをつけて帰って、日曜は立ち上げから、そして終わる前には早めに切りをつける、と。
最悪な出勤形態ですな。
 
遅れているのはわかっていますが、もうちょっと考えてもらわんと現場がしんどいだけですよ。
前の班長の時には残業、休日出勤ともほぼなかったんですがね。
人によってここまで違うのかと痛感しています。
 
とにかく今日も頑張ってくるとしましょう。

|

« クリーニング | トップページ | 昨日は疲れたな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリーニング | トップページ | 昨日は疲れたな~ »