« だらだら再び | トップページ | 学校 »

2016年5月 5日 (木)

BBQ

今日はGW恒例の親族を集めたBBQでした。

 
今回は人数が少なかったですね。13人でした。
 
ま、十分にぎやかでしたがね。楽しかった。
っつか、食べ過ぎました。仕方ないですね。
 
来年もやりたいですね。
親世代はなかなかの歳になってきましたので、体調には気を付けて元気でいてほしいですね。
 
オレも体調には気を付けて行こうと思います。

|

« だらだら再び | トップページ | 学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだら再び | トップページ | 学校 »