« あと一歩なのに・・・ | トップページ | いけました »

2016年5月11日 (水)

運動会について

運動会の当日準備の連絡がありました。

朝6時半からテントを張るそうです。毎年だった気がしますね。
 
ついでに、地区別リレーの参加者を募っていました。
 
去年も走ったし、今年も出ることにしました。
そしたら、いまだに参加者が見つかっていないとかwwwww
まぁ、親世代はいい年ですし、なかなか「走ろう!」って気にはならんわな~。
 
最近はあまりジョギングもしていませんから、走れるか不安ですが、頑張ってみようと思います。

|

« あと一歩なのに・・・ | トップページ | いけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一歩なのに・・・ | トップページ | いけました »