« ツム~~~ | トップページ | 一日まったり »

2016年5月22日 (日)

運動会

今日は小学校の運動会でした。

 
子供らもしっかりと頑張っていましたよ。
雪季はそれなりに徒競争をするんじゃないかと思っていたんですが、思っていたよりもずっとしっかりと走っていました。
 
成長しているんだなぁ・・・(*^_^*)
 
オレも地区別リレーで参戦。
 
・・・・・足が上がらないですなぁwwwww
 
あと、先生と同じ組で走っていたので、抜けるわけもなく惨敗ですよwww
ま、全力で走ったので言うことはないですがね。
 
楽しかったですが、疲れましたね。
今日はしっかりと眠れるに違いない。
 
って、明日から夜勤だからそれもどうだかな~、って感じです。

|

« ツム~~~ | トップページ | 一日まったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツム~~~ | トップページ | 一日まったり »