« 今年は軽い? | トップページ | 献血へ行ってきました »

2016年4月 3日 (日)

ドライブ

今日は朝のうちにちょっと山に行ってから、両親とドライブに行ってきました。

 
行ってきたのは道の駅たかの。
 
尾道~松江道を走って行けば迷わずつけるのでお手軽ですね。
楽しく&おいしくひと時を過ごしました。
 
ここには雪室もあるんですね。
始めて見ました。
んで、初めて中に入りました。
なかなか見れるもんじゃないのでウキウキでしたね。
ただ、流石に中は寒いわwww
 
たまにはこんな日も楽しいですね。

|

« 今年は軽い? | トップページ | 献血へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は軽い? | トップページ | 献血へ行ってきました »