« 燃費問題 | トップページ | もう少し »

2016年4月26日 (火)

昨日は

昨日は1勤、2勤は代休の予定だったはずなのですが、代休にできないということらしく、全員有給扱いになったらしい。

んで、土曜は休日出勤。
 
27日に入る予定だった部品も、結局昨日入荷していました。
 
結果、完全に無駄有給&無駄休日出勤wwwww
 
他の班の班長さん曰く、
 
「あんなもん余裕を持った納期回答するに決まってる。最速入荷の確約を取っていれば休む必要はなかった。」
 
という言い分です。
確かにね。
 
これで本当に土曜出勤したら、必要以上の人件費がかかっちゃいますね。
しかも、仕事をしない班長すら昨日有給で、土曜出勤予定。
なんだかなぁ。
 
他の班長さんも、アドバイスとかしてあげればいいのにねぇ。
 
また予算が、予算が、ってウチの班がやいやい言われる日々が続きますなwwwww

|

« 燃費問題 | トップページ | もう少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃費問題 | トップページ | もう少し »