« 今週もはじまりました | トップページ | 宿題 »

2016年4月19日 (火)

健康診断

今日は春の健康診断でした。

特殊健康診断で、交代勤務者や溶剤取扱者、また寮生が対象です。
 
今回も特に異常なし。
最近は血圧すら引っかからなくなりましたね。
今回は上が120、下が70でした。
 
一つ注意はされました。
最後の医師の診察で、前回の検査結果でちょっとだけ尿酸値が高めだったようですが、それについての物でした。
毎日30分ほどウォーキングしてください、ってことでした。
 
もう40も近いことですし、健康にいいことをしていかないとなぁ。
なかなか30分の時間を取るのが面倒ではありますがwwwww
 
まだまだ健康でいないとね!!

|

« 今週もはじまりました | トップページ | 宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もはじまりました | トップページ | 宿題 »