« 献血へ行ってきました | トップページ | 体調不良 »

2016年4月 5日 (火)

忙しかった

夜勤明けで課の朝礼を受けるだけで結構な時間を取られたのに、さらにやることが増えまくって1勤の仕事が始められない。

しかも加工面の修正までやってたもんだから、仕事が終わったのが9時半前でした。
 
無駄を減らせ、って割には無駄な時間が多くなって困ります。
まぁ、その時間を使って最終的に時間短縮になるならいいんですが、たぶん無理だなぁwwwww
 
そして帰宅してから病院と歯科医へ行ってきました。
帰ったら昼過ぎですよ。
 
あぁ、しんどい。
 
今日は倒れないようにミンティアでも食いながら仕事をするかな。

|

« 献血へ行ってきました | トップページ | 体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血へ行ってきました | トップページ | 体調不良 »