« 宿題 | トップページ | 試乗してきた »

2016年4月21日 (木)

やれやれです

来週月曜が休みになりました。

部品が入荷できないから代休で対応しろと。
 
正直面倒です。休日出勤ならまだしも、代休って・・・
 
個人的感覚として、代休って割に合わない気がするんですよね。
要は、平日と休日を同じ給料で扱う、ってことでしょ?
納得できねぇ。
時間がその金額分短ければ、まだ納得もできようもんですが。
 
今回の連休前は3勤です。
なので本来なら土曜の朝に終わるのですが、代休で日曜の朝に終わることになります。
連休が2日つぶれるようなもんじゃないですか・・・・・orz
 
ま、サラリーマンですから、上の命令には逆らえませんなぁ。
どうしても外せない用事もないわけですしね。
 
テンション低めで仕事をしてくるとします。

|

« 宿題 | トップページ | 試乗してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題 | トップページ | 試乗してきた »