« 今日も休みです | トップページ | 燃費問題 »

2016年4月24日 (日)

林道ツーリング

今日は後輩と林道ツーリングに行ってきました。

毎度お世話になっております。
 
昨日雨が降ったので、路面を心配しましたが、そこまでひどくありませんでした。
初っ端後輩が転びましたがwwwww
 
今日も楽しく走ってきました。
 
「あきおさんはもうちょっと転ぶ気で走った方が良いですよ。」
 
ってアドバイスをいただきましたが、どうにも転ぶのが怖くてねぇ・・・(^^;)
 
後、下りが超苦手。もうちょい練習しないとダメだなぁ。
 
装備を整えて、YSP福山の林道ツーリングにも参加してみないとな。
いろいろ勉強させてもらわないと。
 
やっぱセローが良いですねぇ。
次買いうときもセローにします。

|

« 今日も休みです | トップページ | 燃費問題 »

コメント

初めまして。
私は最近セローで林道デビューしました♪
今まではオンばかりだったのでセローで林道入ったらすっかり魅了させました!
林道って走っても楽しいしコケても(基本はイヤですが)笑顔になれますね(^^)
林道ネタ楽しみに、また寄らせて頂きます~

投稿: トコトコ | 2016年4月25日 (月) 09時22分

林道ネタは少ないので、あまり期待しないでくださいね・・・(^^;)

投稿: 秋桜 | 2016年4月25日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も休みです | トップページ | 燃費問題 »