« 試乗してきた | トップページ | 林道ツーリング »

2016年4月23日 (土)

今日も休みです

もともと今日は休日出勤の予定でした。

 
が、昨日班長から連絡があり、休日出勤が取りやめになりました。
ついでに、来週の代休の話も、オレら夜勤組には関係なくなりました。
 
なんでも係長が、
 
「月曜を全員休みにするなら、夜勤者だけ普通に出てきたら休日出勤したのと同じになるんじゃないか?」
 
と言い出したらしいんです。
 
ま、確かに正論か。
 
しかし、正直手当をもらいたかった、ってのはあるんだけどねぇ。仕方ない。
とりあえず、最終日が土曜朝になったのと、休み前の機械や製品等の処理をしなくて済むようになったんだから、納得するとしよう。
 
しばし節約生活をすることとします。

|

« 試乗してきた | トップページ | 林道ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試乗してきた | トップページ | 林道ツーリング »