« 何とか無事できました | トップページ | やっと »

2016年3月30日 (水)

ネタもない

ってか、なんか考えるのも面倒くせぇ。

 
製造業なので仕方ないんですが、改善活動がねぇ・・・
 
月の積み重ねで計算するので、年間で78ヶ月分で計算します。
で、その1ヶ月分で17,000円弱の改善を出せ、と。
 
4月にその金額を出せればその後は金額を出さなくてもいいんですが、出せなければ、後に行くほどノルマがきつくなります。
ってか、研削作業でそれを出せ、ってのはきついんですが。
 
考えたら考えたで、その内容のリスクも考えておかなきゃならんし、もともと頭がないのだから案すら浮かばねぇ。
 
いい加減部門自体やめちゃえばいいのにwwwww
 
行き場がなくなったら困るので悩むところですがね。
 
ま、未達成になるでしょうがちょっとでもがんばって考えるとしましょうかね。

|

« 何とか無事できました | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか無事できました | トップページ | やっと »