« ・・・これじゃない感・・・ | トップページ | 今更知りました »

2016年3月25日 (金)

忘れるところだった

危うく忘れるところでした。

 
後輩の結婚祝いwwwww
 
今日が結婚休み前の最終日ですから、今日中には渡しておかないと。
とりあえず支度はしておいたので、会社に行ったら一番に渡しておかないと。
 
んで、来週の仕事の確認もしておかないと。
彼の代わりにオレが仕事をするようになるみたいなので。
 
正直来週は仕事に行きたくないです。
18年務めて、1、2回しか触ったことがない機械で教えてくれる人もなく初めての仕事をしなきゃならないんですよ。
そりゃ嫌になるわ。ウチの製品でもないし。
 
まぁ、何を言っても無駄なようですし、何とかするとしよう。

|

« ・・・これじゃない感・・・ | トップページ | 今更知りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・これじゃない感・・・ | トップページ | 今更知りました »