« ネタもない | トップページ | 今週は散々だった気がします »

2016年3月31日 (木)

やっと

やっと明日から汎用研削盤を使っているおじさんが55歳記念連休から復帰です。

 
そして同じく汎用研削盤を使っている後輩は結婚休暇が残り1週間。
 
この二人を同時に連休に入れる班長の気がしれませんな。
 
おかげで今週はオレが汎用研削盤で仕事をすることになりました。
ま、棚卸の関係もあり、仕事量確保には良かったのかもしれませんが。
 
オレの気分が良くないわ!!!
 
明日もきっと汎用研削盤です。
おじさんは休んでいる間の仕事が溜まっているだろうからそっちに入るだろうし。
 
オレの作業は、久しぶりすぎて全く前に進みませんでした。
ま、感覚が戻りつつあるので、今日よりはマシな仕事ができる・・・・・といいなぁwww

|

« ネタもない | トップページ | 今週は散々だった気がします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタもない | トップページ | 今週は散々だった気がします »