« やってもーた | トップページ | 春分の日 »

2016年3月20日 (日)

今日はのんびり

朝起きてジョギングしてきました。

 
今日は妻も早くに目が覚めた、ということでジョギングしていました。
ペースが合わないので別々にジョギングしました。
オレはいつもの5kmコース。妻はたぶん2kmちょいくらいを走ったんじゃないかな。
 
途中で救急車が来てびっくりした、と言っていました。
なんでも、夏桜の同級生の家に行ったらしいです。
 
オレらは全く問題なく走ってきました。
が、体力が落ちているのか朝早いのがいけないのか、帰ってから眠いこと眠いことwwwww
 
後は子供らが一日中近所の子と遊んでいたので、オレらは家でまったりしていました。
こんな日も良いですね。

|

« やってもーた | トップページ | 春分の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってもーた | トップページ | 春分の日 »