« 予約が取れました | トップページ | ・・・これじゃない感・・・ »

2016年3月23日 (水)

治療してきた

今日は歯科医に行ってきました。

前行っていた歯科医で銀歯を入れてもらっていたのですが、それが取れてしまったんです。
餅ピザが敗因だったなwwwww
 
急遽予約を取って治療してもらってきました。
 
今行っている歯科医は、子供らが診てもらっている歯科医です。
妻もそこに変更しましたし、家族でまとめて診てもらった方が良いかと思いまして。
 
んで、治療してもらったのですが、銀歯でなく、樹脂?の詰め物で対応できると言われたので、そっちにしてもらいました。
歯科医によって方針が違うな、と思いました。
 
おかげで、今日の昼食からおいしく食事がとれるようになりました。
 
歯って大事。
そして健康保険も。
 
次は定期健診だな。来月診てもらうとしよう。

|

« 予約が取れました | トップページ | ・・・これじゃない感・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約が取れました | トップページ | ・・・これじゃない感・・・ »