« ツムツム | トップページ | 意外な現実 »

2016年3月13日 (日)

忙しくまったり

今日は朝一でジョギング。久しぶりでしたね。

ペースは久しぶりにもかかわらずいつも通り。
 
その後実家へ行き、山へ。
今日は兄も彩華も一緒。にぎやかにやってきました。
 
今日は耕運機を初体験。
結構しんどいんですねぇ。個人向けの小さいやつだからなんでしょうが。
でも楽しかったです。明日は筋肉痛ですな。・・・・・明日だよね?www
 
そして帰りに三菱へ。タイヤを交換してきました。
一時期自分で交換していましたが、やっぱネジ関係はオレには向かねぇっスわ。
確実に安全に、です。
 
帰宅後はハローズへ。今日はオレ一人で、買い物は最小限です。
また違う日に行ってくるとしよう。
 
今日はなんやらかんやらで詰まった一日だった気がします。
あっという間でした。
 
さて、明日から夜勤です。
なので、献血へ行ってきますwwwww

|

« ツムツム | トップページ | 意外な現実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツムツム | トップページ | 意外な現実 »