« 今更知りました | トップページ | 知らんかったわ »

2016年3月27日 (日)

微妙な一日でした

今日は山に行こうかと思っていたのですが、親が用事で行けないとのことだったのであきらめることに。

 
ならブラブラしてくるか、と思っていたんですが、子供らが近所の子と一日中遊んでいたので、それもままならず。
 
おかげでモンハンが進みました。
久しぶりに一日で3クエ回ったわ。
 
村☆5の連続狩猟を終わらせました。
残っているのはドドブランゴ2頭とドスイーオス2頭以上か。
ランスで頑張ってみるかな。
 
今日は一日引きこもって軽く鬱状態です。
やっぱ休みは出かけたいですなぁ。

|

« 今更知りました | トップページ | 知らんかったわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更知りました | トップページ | 知らんかったわ »