« 椅子届く | トップページ | 金曜日です »

2016年3月 3日 (木)

控えてみる

ちょっと思い立って、間食を控えてみております。

日曜の飲み会で食いすぎて、日曜のBMIが20.82になっていました。
 
毎日WiiFitで測っているんですが、日に日に体重が落ちて、3日目の昨日は20.04まで落ちていました。
体重で見ると、日曜は61.6㎏でしたが、昨日は59.3kgになってました。
3日で2㎏落ちるとか、無いわ~。
オレの体重は間食で維持していたんでしょうかwwwww
 
間食がないとちょっと物足りない感じがありますね。
 
その辺が絡んでいるのか知りませんが、寝つきが悪い感じがあります。
ただ単に寒いだけかもしれませんが。
おかげで眠い眠い。
 
倒れない程度に、ゆっくりできるときにはしっかり休息するとしよう。

|

« 椅子届く | トップページ | 金曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椅子届く | トップページ | 金曜日です »