« リサイクル&誕生日 | トップページ | トラブル »

2016年2月 8日 (月)

休めてない?休んでない?

休み明けだってぇのにしんどいです。

 
まぁ、昨日はリサイクルで早くから動いて、かつその後もぶらぶらしてましたしね。
ぶらぶらしているときには結構眠かったし。
 
そして今日も早くに起きてジョギングしてきましたしねwwwww
それが一番の原因かもしれませんね。
 
なので月曜にもかかわらず午前中は寝て過ごしました。
結局宿題もほとんど手付かず。こりゃやばい感じになってきました。
 
ま、最悪いくらかできてりゃ何とかなると思っているんですが・・・
 
さて、今日から2勤です。頑張ってくるとしよう。

|

« リサイクル&誕生日 | トップページ | トラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサイクル&誕生日 | トップページ | トラブル »