« お買い物~ | トップページ | 休めてない?休んでない? »

2016年2月 7日 (日)

リサイクル&誕生日

今日はリサイクルで朝から頑張ってきました。

 
今回は割と早く終わった気がします。1時間ちょっとでした。
春と秋は土手の草刈りも付いて回るのでもうちょっとかかるのですが、今回のはリサイクルだけで終わるので早いです。
 
その後雪季の誕生日祝いということで、ココスに行って昼食、そしてプレゼントを買ってやりました。
 
その時と帰宅してからいろいろありまして、現状不機嫌になってます、オレが。
しばらく続けることになろうと思われます。
 
仕方ないですな。
 
明日からは2勤。しんどいでしょうが頑張ってくるとしよう。

|

« お買い物~ | トップページ | 休めてない?休んでない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物~ | トップページ | 休めてない?休んでない? »