« 今週は残業三昧 | トップページ | バイクで面倒なこと »

2016年2月19日 (金)

今日は残業ナシ

今日は残業せずに帰宅しました。

ホントかどうか知りませんが、残業規制に入ったという噂。
ま、残業すれば余計なコストが上乗せされるだけですからねぇ。
 
しかし、現状納期ギリギリor納期遅れ。
残業無しで納期を遅らせるな、ってのは無理だと思います。
 
そこは改善して早くできるようにしろ、っていうのが上の考え。
そんなことが一朝一夕でできるならとっくに残業なんてなくても納期厳守できてますよ。
 
とりあえず明日は休日出勤なので、しっかり働いて来ようと思います。
 
さて、早く帰ったので家族でモンハンwww
 
妻のHRを3に上げて、後ゴアマガラとセルレギオスを討伐してきました。
キークエを調べて、さっさと上位に上がってしまおうと思っています。
 
・・・緊急を3回行かなきゃならないのは面倒ですが・・・
 
ま、楽しくやっていこう。

|

« 今週は残業三昧 | トップページ | バイクで面倒なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は残業三昧 | トップページ | バイクで面倒なこと »