« 日曜参観 | トップページ | 寒いです »

2016年2月15日 (月)

まったりまったり

今日は有給でした。月曜に有給っていいねwww

 
さて、今日は住宅メーカーの定期点検あり、雪季の脳波検査有り、消防のホース収納ありで何かとバタバタしていましたな。
ま、間の時間もそこそこあったので夏桜とモンハンしたりもしましたが。
 
まずモンハン。
ハンターランクが3になって、クエストや登場モンスターが増えました。
以前モンハン動画を夏桜に見せたことがあったのですが、そこで知ったテオやシャガルに行ってみたくて仕方がなかった様子。
しかし装備が整っていない状態でそんなのに挑んで勝てるわけないでしょ!!
あっけなくクエスト失敗ですよ。
やっぱり装備は整えて行かないとね。
 
次は住宅点検。
特に問題ありませんでした。
 
雪季の脳波検査。
装置を取り付けて検査開始後、あっという間に寝てしまいました。
寝たときの検査もあるのでいいんですけど、突っ込みたくなりますね。
 
お前はの●太か!!!
 
病院の先生もびっくりしていましたよwwwww
おかげで1時間くらいで終了しました。
 
その後妻を迎えに行って、帰宅後にジョギング。
久しぶり?に走ったせいか、足がパンパンでした。
やっぱちょくちょく走らないとダメみたいですね。
ま、時間は変わっていないので悪くもないんですが。
 
その後消防団へ。
ホースを片付けるだけなので30分くらいで終了。
こちらは特に何もありませんでした。
 
と、言う感じで結構忙しく(?)過ぎ去る一日となりました。
次の有給はノープランで取りたいところですな。

|

« 日曜参観 | トップページ | 寒いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜参観 | トップページ | 寒いです »