« 睡眠不足です | トップページ | 上位に入りました »

2016年2月24日 (水)

申告してきた

今日は予定通り仕事帰りに確定申告に行ってきました。

 
昨年の医療費が多量にかかったのと、保険料の証明書が年末控除に間に合わなかった物があったので、一緒に提出してきました。
 
事前に家で書類を完成させていたので、提出だけで終わりました。
設備を整えておけばネットで全部終わらせることもできるんですが、そこまで投資するメリットを感じられないので、今後も今回のような提出方法でいく予定です。
 
平日で週のど真ん中に行ってきたわけですが、人が多かったですねぇ。
いろんな内容の申告がありますから、当然って言えば当然かな。
 
これで次の固定資産税は年末控除と合わせてほぼ工面できたことになるな。
助かりますね。
 
さて、今日も頑張ってくるとするか。

|

« 睡眠不足です | トップページ | 上位に入りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足です | トップページ | 上位に入りました »