« 久しぶりに | トップページ | リサイクル&誕生日 »

2016年2月 6日 (土)

お買い物~

バイク用のシューズを注文していました。

 
実店舗でサイズを確認して、ネットで注文しました。嫌な客ですねぇ(^^;)
だって、安く買いたいじゃないですか。
 
で、入荷を一月ほど待っていたんですが、入ってきたものの中に希望していたカラーリングの物がなかったらしいです。
 
なので、カラー変更をお願いしました。
そしたら、来週初めには発送すると連絡がありました。
 
注文したシューズはこちら。
http://elf-footwear.jp/products/synthese14.html
これのホワイト/レッドにしました。
最初に注文したのはシルバー/ブルー。
 
ホントに欲しかったのは最終的に注文したホワイト/レッドなのですが、汚れとかが目立ちやすいかも、ということで少し妥協も含めてシルバー/ブルーを注文していました。
結果、ホントに欲しいカラーに変更されたから、結果オーライ、ってところでしょうか。
 
早く届いてほしいですね。
 
さて、明日は朝からリサイクルです。
7時スタートで町内を回ってきます。
頑張ってくるとしよう。
 
そうそう、明日は雪季の誕生日です。プレゼント買ってやって、ご飯も食べに連れて行ってやるとしよう。

|

« 久しぶりに | トップページ | リサイクル&誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | リサイクル&誕生日 »