« マスターカウボーイ | トップページ | 林道ツーリング »

2014年7月18日 (金)

最終日

今日で今週の仕事もおしまいですね。
最近材料の調達度合いが悪くて上手いこと仕事が回っていないんだよなぁ。
出来る仕事をしているから、進んでいないわけではないのでいいのですが。

さて、明日は後輩とその義弟と林道ツーリングです。
仕事が終わったらさっさと帰宅しなきゃな。
遊ぶ体力だけは確保しておかないと。
仕事は最悪有給で休めますしねwwwww

・・・いや、そんな理由で当日有給とかしたことないですよ。

今日の仕事明けにはセローに燃料を入れて帰らないとな。
まだリザーブにはしていないけど、200km以上走っていますから、リザーブ寸前に違いない。
帰りなら日付的に土曜だから、出光でのプリペイド割引が適用されるはず。
少しでも安く入れたいですからね。また高くなってきていますし。

さぁ、明日は楽しむぞ~~~!!!

|

« マスターカウボーイ | トップページ | 林道ツーリング »

コメント

I really enjoy the blog article.Really looking forward to read more. Fantastic. gaeaebdkkakg

投稿: Johna93 | 2014年7月19日 (土) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスターカウボーイ | トップページ | 林道ツーリング »